【2022年版】乃木フェス攻略法まとめ 初心者・中級者はこれを見ろ!

この記事はこんな人におすすめ
✔乃木フェスを手っ取り早く攻略したい
✔乃木フェスで他の人と差をつけたい
✔乃木フェスで何をすればいいのか分からない

この記事では乃木フェスの攻略法をまとめています。

乃木フェスをプレイしている人には必ず参考になる内容ばかりなはずです。

乃木フェスでもっと高みを目指したい方はぜひ参考にしてください。



乃木フェス イベント攻略法

乃木フェスのイベントは効率のよいやり方を知っているか知らないかで大きな差が生まれます。

なので初心者がやみくもにイベントに挑んでも歯が立たないことが多いです。

乃木フェスのイベントで上位をとれるようになると乃木坂のサイングッズ獲得にも繋がるので乃木坂のサイングッズが欲しい人はイベントの攻略法を必ずチェックしておきましょう。

乃木フェスでイベント上位をとるための攻略法はこの記事で解説しています。
実際に乃木フェスで数回イベント上位に入りサイングッズを入手している人のノウハウもたっぷり含まれているのでかなり参考になるでしょう。

関連記事

誰でも簡単に4000円分のPayPayが貰える「TiKTok Lite」が熱すぎる!   現在TikTokが運営しているポイントアプリ「TikTok Lite」で誰でも簡単に4000円分のPayPayが貰えるキャンペー[…]

乃木フェス ランク上げ攻略法

乃木フェスでのランク上げの重要度は正直そこまで高くないですが、ランクはイベントランキングにも表示されるのでランク上げをしておくとドヤ顔できます。

また、今後ランクの高さが影響する機能が追加される可能性は十分にあり得るのでランクを上げておいて損はないでしょう。

効率の良いランク上げの攻略法はこの記事でまとめているのでランク上げに興味のある方は参考にしてください。

関連記事

乃木フェスでは正しいランク上げのやり方を知っているかどうかでランク上げの効率が大きく変わります。 この記事では2021年現在で最も効率の良いランク上げの方法をまとめているのでランク上げを頑張る人は絶対に参考にしましょう。 乃木フェス[…]

乃木フェス スコア攻略法

乃木フェスではスコアランキングで上位にいくほどイベントの特攻ポイントを多くもらえるトロフィーを入手することができます。

つまり、高いスコアをとることはイベント上位の入りやすさに直結するということ。

乃木フェスにおいて高スコアをとることは重要なのでスコアが伸び悩んでいる方はぜひこれらの記事を参考にしてください。

関連記事

  「乃木フェスではどのスキルが強いんだ?」 「何を優先してパーティーを組めばいいのか分からない」 こういった方のお悩みを解決する記事です。 乃木フェスでの最強スキルランキング2021年最新[…]

関連記事

「乃木フェスでもっとスコアを取りたい」 「乃木フェスでスコアランキング上位をとりたい」 こういった野望を持った人向けの記事です。 乃木フェスでより高いスコアを取れる編成をする際、意識することを徹底解説します。 是非参考にしてスコアを[…]

乃木フェス ツアー攻略法

みなさん乃木フェスのツアー機能は使いこなしているでしょうか。

ツアーでは実は貴重なアイテムが手に入ったりするのでやるかやらないかで差がでます。

特にツアーで手に入る金のツバサは超重要アイテムです。

ツアーの攻略法はこの記事でまとめています。

関連記事

乃木フェスで2020年9月に実装された「ツアー機能」について解説していきます。 ツアーをどのようにすれば効率よく推しポイントを稼げるのか分からない方にお勧めです。 ツアー機能とは 自分が持っているカードを指定された枚数分選び、[…]

その他の乃木フェス攻略(ダイヤ入手、高画質鑑賞)

その他の乃木フェス攻略はこれらの記事でまとめています。

高画質鑑賞のおすすめな使い方、ダイヤの入手法、VR機能について知りたい人はチェックしてみてください。

関連記事

乃木フェスでは魅力的なガチャが沢山あります。 そのうえイベントの上位を目指すのにもダイヤが必要となると 全然ダイヤが足りない!!!! そこで今回はダイヤを最大限手に入れてダイヤの不足を阻止する方法を3つ紹介します。 […]

関連記事

対象の曲を高画質化することができる「高画質鑑賞の鍵」。 どの曲に使えばいいのかよくわからない方が多いのではないでしょうか。 勿論、正解は無いのですが今回は「絶対後悔しない曲」を紹介します。 是非参考にしてください。 […]

関連記事

この記事はこんな人におすすめ ・乃木フェスのVR機能について詳しく知りたい ・乃木フェスのVR機能を活用したい 2021年5月のアップデートで乃木フェスに「VR機能」が追加されました。 この機能、発表されてから話題になっていまし[…]

まとめ

乃木フェスはちゃんとした攻略法を知っているか知らないかで大きな差が生まれるゲームなので、乃木フェスをガチりたい人は必ず今回紹介した記事を参考にして正しい知識をインプットしましょう。

みなさんが乃木フェスで成果を出すことを願っております。

最新情報をチェックしよう!