【乃木フェス】高画質鑑賞の鍵ってどの曲に使うべき?

対象の曲を高画質化することができる「高画質鑑賞の鍵」

どの曲に使えばいいのかよくわからない方が多いのではないでしょうか。

勿論、正解は無いのですが今回は「絶対後悔しない曲」を紹介します。

是非参考にしてください。

インフルエンサー

迷ったらとりあえずこれを高画質化しましょう。

オリジナルメンバーによるド迫力のパフォーマンスを楽しめます。

「高画質白石麻衣」と「高画質西野七瀬」による最高の映像が見れるので満足度は非常に高いでしょう。

あと高画質化すると「メンバーの肌の綺麗さ」がより際立ちますね。

最高です。

逃げ水

高画質化の醍醐味の一つ「メンバーの肌の質感がリアルになる」

それを顕著に感じられるのがこの曲です。

逃げ水の衣装って露出凄いですからね。

勿論それだけでは無くてパフォーマンスも美しいです。

アンダーメンバーも含めた全員でのパフォーマンスとなっているので見る人を圧倒する力があります。

与田と大園の晴れ舞台なので与田と大園推しの人は今すぐこの曲を高画質化しましょう。

君の名は希望

言わずと知れた神曲。

乃木坂の持つ圧倒的な透明感を感じれる映像となっています。

橋本、西野、白石、生駒などのレジェンドが揃った「君の名は希望」はもうこれ以上生では聞けないものとなってしましました。

そんな曲を乃木フェスで高画質化して存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

乃木フェスで一番長い楽曲なので少しお得感もあります。

Threefold choice

可愛い。

オタクが好きなものがここに詰まっている。

高画質化した飛鳥、みなみ、未央奈はびっくりするくらい可愛いので可愛さを求める人はすぐ高画質化しましょう。

ちなみに僕はみなみ推しなのでこの映像を見るとニヤニヤが止まりません。
いらない情報失礼しました。

裸足でsummer

みんな大好き「裸サマ」

これもまたメンツが強すぎるので凄い(語彙力)

ファンのコールも凄い強調されているので本当にライブに行っているかのような感覚になれます。

センターの飛鳥は勿論、きぃちゃんが実はめちゃくちゃ可愛いんですよねこの曲。

ライブ感を味わいたい方は是非この曲を高画質化しちゃいましょう。

高画質鑑賞の鍵の入手方法

イベントをやったりミッションをやったり…

普通に乃木フェスを楽しんでいれば集まるようになっているので「集める」という意識をあまり持たなくていいアイテムとなっています。

なので答えは「普通に乃木フェスを楽しみながら集めよう」です。

高画質鑑賞の鍵の使い方

LIVE→LIVE映像→高画質MOVIE→鍵を使う

という順序で使えます。

全曲に使えるわけではないという点に注意しましょうね!

まとめ

・インフルエンサー
・逃げ水
・君の名は希望
・Threefold choice
・裸足でsummer

他にもお勧めしたい曲は沢山あるのですがきりが無いので厳選した5曲を紹介しました。

高画質化は乃木フェスを最大限楽しむために欠かせない要素となっているので是非参考にして楽しんでください!!

乃木フェスでガチャを沢山引きたい人はこの記事を参考にしてダイヤを大量にゲットしよう!

最新情報をチェックしよう!