【乃木フェス】ダイヤを最大限手に入れる方法3選【ガチャを引きまくろう】

乃木フェスでは魅力的なガチャが沢山あります。

そのうえイベントの上位を目指すのにもダイヤが必要となると

全然ダイヤが足りない!!!!

そこで今回はダイヤを最大限手に入れてダイヤの不足を阻止する方法を3つ紹介します。

全て実践すればダイヤの数が劇的に変わると思うので是非参考にしてください!

楽曲目標を達成しよう

楽曲目標を甘く見ている人は大損をします。

なぜなら今すぐ出来る方法の中で2番目に効率よくダイヤを手に入れることができる方法だからです。(1番効率の良い方法は最後に紹介します)

楽曲目標で手に入るダイヤはこんな感じ。(クリア回数は手軽に達成できないため省いています)

難易度 スコアSS スコアS コンボSS コンボS
EXPERT ダイヤ×4 ダイヤ×2 ダイヤ×4 ダイヤ×2
HARD ダイヤ×4 ダイヤ×2 ダイヤ×4 ダイヤ×2
NORMAL ダイヤ×2 ダイヤなし ダイヤ×2 ダイヤなし
EASY ダイヤ×2 ダイヤなし ダイヤ×2 ダイヤなし

EXPART、HARDの楽曲目標を全て達成すると一曲あたり12個のダイヤが獲得できることになりますね。

現在の乃木フェスの収録曲は約140曲(2021年1月現在)なので全ての楽曲で楽曲目標をクリアすると膨大な量のダイヤが手に入ることが分かると思います。

音ゲー初心者の方やまだ高スコアが出せない方はEASYやNORMALのコンボ目標から達成を目指していきましょう。

コツコツやるのとやらないのでは大きな差が生まれます。

ちなみに高いスコアを出すための方法はこれらの記事で紹介しているので是非チェックしてみてください。
【2021年版】乃木フェス最強スキルランキング
【2021年版】乃木フェス最強編成の作り方

イベントをコツコツやろう

王道のダイヤ入手法ですね。

イベントをコツコツやりましょう。

一切ダイヤを使わずにイベントを進めてもダイヤ50個くらいは貰えます。

これはイベントが来る限りほぼ無限に貰い続けられるという点で評価できるダイヤ入手法です。

イベント上位を目指すイベント以外のイベントも手を抜かずできた人がダイヤをより多く獲得できるので頑張りましょう。

ダイヤ大量獲得の裏技

それはずばり「ポイントサイトの活用」です!

ポイントサイトって何?
ポイントサイトとは、ポイントを貯めることでお小遣いを稼ぐことができるサイトのことです。

なぜお小遣いが稼げるかというと、稼いだポイントを換金することが可能だからです。

稼ぐための初期投資も必要なく、たいていのポイントサイトは登録料・利用料が無料。

簡単に言うと「誰でもお小遣いが稼げるサイト」ですね。

これを利用して課金するためのお小遣いを稼ぎ、ダイヤを大量に入手するというのがダイヤ大量獲得の裏技です。

具体的には月2万円~5万円程度を誰でも稼ぎ、ダイヤを購入できるようになります。
ここでこう思った人いませんか?
「なんか怪しくない?」
答えは超安全です。
ポイントサイトでは案件の審査をしっかりした上で採用しており、サイト利用者に何かしらの害が及ぶことは絶対にないように設計されています。
後で紹介するポイントサイトは利用者が800万人を超えており企業としても上場しているので安心して利用してください。

何をして稼ぐの?

・アプリのインストール
・サービスの無料会員登録
・アンケート
・日記等の記録

これらをコツコツやっていくことによりお小遣いが稼げます。

空き時間でできるものばかりなので気軽に挑戦できるでしょう。

また、より高単価の案件としては

・クレジットカードの発行
・口座の開設
・無料資料請求

があるのでやる気のある人はやってみると良いと思います。

良いサイトはどれ?

ポイントサイトはいくつかあるのですが「モッピー」がダントツでお勧めです。

モッピーとは?
モッピーとは、2005年にスタートしたポイントサイトで、運営会社は株式会社セレスです。
株式会社セレスは一部上場企業であり、サイト自体15年以上運営しているため、信頼性のあるポイントサイトと言えます。
累計会員数800万人超えの日本最大級のポイントサイトであることも特徴。
この実績を見れば安全な優良サイトであることが分かると思います。
本気で稼ぎたい人はモッピーに登録しましょう。
会員登録は3~5分程度で完了します。

どのくらい稼げる?

ちゃんと定期的に頑張れば月2~5万円ほど稼げます。

勿論すぐ諦めると稼げないので最低1か月は頑張ってみてください。

コツを覚えてどんどん効率よく稼げるようになります。

モッピーを利用して稼げた人たちのツイート

ダイヤを最大限手に入れる方法まとめ

・楽曲目標を達成する
・イベントをコツコツやる
・ポイントサイトを利用する(おすすめ)
これらを実践し、ガチャを引きまくりましょう。
今すぐ行動できるかどうかであなたの乃木フェスライフは大きく変わりますよ。
最新情報をチェックしよう!