乃木フェス3.5周年イベント「全部、夢のまま」グッズ獲得するための攻略法徹底解説

乃木フェス3.5周年記念イベントの開催が公式より発表されました。

 

 

詳細を見てみるとかなりいいイベントだったので、3.5周年イベントの攻略方法をまとめようと思います!

3.5周年イベントでもらえるグッズ

このイベントでもらえるグッズは「VRゴーグル」です。


いつものイベントでは各メンバーランキング上位5人と抽選に当たった人のみがグッズを貰えるのですが、今回は各メンバーランキング6位~100位の抽選が外れてた人もVRゴーグル(サインはない)をもらえるようです。

ただのVRゴーグルならいらないですが、乃木坂仕様のゴーグルになっているらしく、恐らく今回のイベントでしか手に入らないのでぜひ手に入れたいものとなっています。

激熱イベントですね!

賢くVRゴーグルをとるには

多くの人が狙うであろうサインなしVRゴーグルはどのメンバーのレーンにいってもデザインは変わりません。

追記
選抜メンバー、アンダーメンバー、4期生でそれぞれVRゴーグルのデザインは変わるようです。
こだわりのある方は気を付けましょう。

なのでサインなしVRゴーグルを狙うのであれば、ランキングのボーダーが低いメンバーのレーンを選ぶのが賢いでしょう。

アンダー後列や新4期生がボーダー低めな傾向にあります。

イベントの走り方

イベントの走り方はこちらの記事で詳しく解説しているので参考にしてください。

【完全版】効率よく乃木フェスでイベント上位になってサイングッズを手に入れるためにすることまとめ

 

イベント情報は随時更新していきます。

最新情報をチェックしよう!