【男女どちらも使える】乃木坂46メンバー愛用の香水を徹底解説!良い匂いの正体とは?

この記事はこんな人にオススメ
✔乃木坂メンバーと同じ香りになりたい
✔乃木坂メンバー愛用の香水を知りたい
✔乃木坂メンバーの良い香りの正体を知りたい

握手会などで乃木坂メンバーに会うと分かるのですが、彼女たちめっちゃいい匂いですよね。

あの匂いの正体をご存じですか?

あの匂いの正体は実は「香水」なのです。

つまり、乃木坂メンバーが愛用している香水さえ分かれば乃木坂メンバーと同じ匂いになれるということ。

ということで、今回は乃木坂メンバー愛用の香水をまとめて徹底解説していきます。

乃木坂メンバーと同じような香りになりたい人は必見です。

※使用している香水は変わっていくものなのでこの記事に記載してある香水を現在も愛用しているとは限りません。ご了承ください。

SNSでも話題】どの香水が自分に合う分からない人はサブスクで香水を買おう

香水選びに悩む人には「COLORIA 香りの定期便」というサービスがおすすめ。
1000種類を超える香水の中から毎月3つの香水を自分で選択して届けてもらえるサービスです。月額1,980円(1日あたり66円)で、ボトル買い1万円を超える香水を1か月で使いきれるサイズのおしゃれな容器に入れて届けてくれます。
もちろん、乃木坂メンバーが使っている香水を届けてもらうことも可能。
香水を買う際の「どの香りが自分に合うか分からない問題」を実際に様々な香水を1か月使わせてもらうことで解消できる超人気サービスです。
コスパ・充実度が異常に良くて香水を使う人なら利用して絶対損しないサービスなので、ぜひ利用してみてください。

COLORIA 香りの定期便登録はこちら

乃木坂46メンバー愛用香水 早見表

香水名は商品リンクになっているので気になる香水があればポチってみてください。

メンバー 愛用香水
一期生
秋元真夏 ランバン エクラドゥアルページュ
生田絵梨花 FINCA リトルウィング フォー ドリーマー
齋藤飛鳥 ボディーファンタジー フリージア
高山一実 エリザベス アーデン グリーンティー
樋口日奈 フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア
星野みなみ クロエ オードパルファム
二期生
新内眞衣 アクアシャボン ホワイトコットンの香り
山崎怜奈 バーバリー ブリットシアー オーデトワレ
三期生
岩本蓮加 ミス ディオール
梅澤美波 ランバン エクラドゥアルページュ
久保史緒里 ZARA チュベローズ オードトワレ
佐藤楓 ミス ディオール
中村麗乃 ロクシタン シトラス ヴァーベナ
山下美月 ジルスチュアート ヴァニララスト オールドパルファン
与田祐希 ジルスチュアート クリスタルブルーム オーロラドリーム オードパルファン
四期生
賀喜遥香 オハナ・マハロ オーデコロン ピカケアウリィ
掛橋沙耶香 AUX PARADIS オードパルファム
金川沙耶 ジル・スチュアート オード ホワイトフローラル
佐藤璃果 ジル・スチュアート オード ホワイトフローラル
田村真佑 サンタールエボーテ フレンチクラシック オードトワレ ホワイトティー
早川聖来 AUX PARADIS フルール オードパルファム
五期生
井上和 ロクシタン オスマンサス 金木犀
川崎桜 SHIRO ホワイトティー

 

乃木坂46一期生愛用の香水

乃木坂46一期生が愛用している香水を紹介します。

秋元真夏

秋元真夏さんが愛用している香水は

「ランバンエクラドゥアルページュ」です。

この香水はクセがなくとても爽やかな香りで万人受けする香水となっています。

小さめな30mlの可愛らしいミニボトルが販売されているのも嬉しいポイント。

万人受けする香水が欲しい人にオススメです。

Amazonでランバン エクラドゥアルページュを購入した方はこちら

生田絵梨花

生田絵梨花さんが愛用している香水は

「FINCA リトルウィング フォー ドリーマー」です。

シャンプーやせっけんに似た香りで、お風呂上りのような良い匂いになれます。

さらっとしておりベタツキ感もありません。

とても自然な良い香りなので、万人受けすること間違いなし。

プレゼントとしても喜ばれる香水です。

AmazonでFINCA リトルウィング フォー ドリーマーを購入したい方はこちら

齋藤飛鳥

斎藤飛鳥さんの愛用している香水は

「ボディーファンタジー フリージア」です。

シャンプーのような香りの万人受けする香水となっています。

リラックス効果のある香りの香水なので日々の疲れを香水で癒したい人にオススメ。

パッケージは外国っぽいデザインになっています。

大人気な商品なので香水について詳しくない人でも買って損はしません。

Amazonでボディーファンタジー フリージアを購入したい方はこちら

高山一実

高山一実さんが愛用している香水は

「エリザベス アーデン グリーンティー」です。

シトラスとグリーンティーの清潔感のある爽やかな香りの香水となっています。

甘さ控えめでサッパリとした香りが好きな方には超オススメ。

サッパリとした香りが合う夏用の香水として使う人が多いようです。

Amazonでエリザベス アーデン グリーンティーを購入したい方はこちら

エリザベスアーデンシリーズの公式サイトはこちら

樋口日奈

樋口日奈さんが愛用している香水は

「フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア」です。

ひなちまらしいセクシーな香りの香水ですね。

グッチの香水なので少しお高めですが、高価な香水にしかない上品な香りを楽しめます。

高級な香水で上品な気分を味わいたい人はいかがでしょうか。

Amazonでフローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニアを購入したい方はこちら

星野みなみ

星野みなみさんが愛用している香水は

「クロエ オードパルファム」
「ヴァシリーサ ロージーロージー」
の2つです。

「クロエ オードパルファム」は男性受けの良いことで有名な香水。

上品かつ可愛らしい香りです。

容器の見た目まで可愛らしいのもポイント。

「ヴァシリーサ ロージーロージー」は甘めな花のような香りの香水。

花の香りが好きな方にはおすすめです。

これも容器がとても可愛いらしいデザインになっています。

どちらもみなみちゃんらしい香水ですね(笑)

Amazonでクロエ オードパルファムを購入したい方はこちら

乃木坂46二期生愛用の香水

乃木坂46二期生が愛用している香水を紹介します。

新内眞衣

新内眞衣さんが愛用している香水は

「アクアシャボン ホワイトコットンの香り」です。

柑橘系のような爽やかな香りで夏にぴったり。

若い年代の方に特に合う香水だと思います。

香りは少し強めなので、しっかりと香りをつけたい方におすすめです。

山崎怜奈

山崎怜奈さんが愛用している香水は

「バーバリー ブリットシアー オーデトワレ」です。

自然かつ上品な香りがふわっと香ってくれる香水になっています。

デートなんかにこれを付けて行くと好感度アップ間違いなしでしょう。

この香水を使って手軽にれなちと同じ香りをまとってみてはいかがでしょうか。

乃木坂46三期生愛用の香水

乃木坂46三期生が愛用している香水を紹介していきます。

岩本蓮加

岩本蓮加さんが愛用している香水は

「ミス ディオール」です。

甘いのに全然しつこくない香りが人気の香水となっています。

香水が嫌いな人でも良い香りだと感じるでしょう。

値段は少しお高めですが、それ相応の品質なので自分へのご褒美なんかに買って見てはいかがでしょうか。

リボンが付いてるのも可愛い。

Amazonでミス ディオールを購入したい方はこちら

梅澤美波

梅澤美波さんが愛用している香水は

「ランバンエクラドゥアルページュ」です。

一期生の秋元真夏さんも愛用している香水ですね。

クセが無く万人受けする香りなので香水に詳しくない人にはこれが無難でしょう。

Amazonでランバン エクラドゥアルページュを購入した方はこちら

久保史緒里

久保史緒里さんが愛用している香水は

「ZARA チュベローズ オードトワレ」です。

フルーツ系の甘い香りの香水になっています。

プチプラで値段が安めなので気軽に香りを変えたい人にもおすすめ。

ちなみに「チュベローズ」とは「甘く優雅で官能的香り」を示す言葉だそうです。

佐藤楓

佐藤楓さんの愛用している香水は

「ミス ディオール」です。

岩本蓮加さんと同じ香水ですね。

甘いのにクセがなく、高品質な香水となっているので自分へのご褒美なんかに買ってみてください。

Amazonでミス ディオールを購入したい方はこちら

中村麗乃

中村麗乃さんが愛用している香水は

「ロクシタン シトラス ヴァーベナ」です。

この香水は特に柑橘系の爽やかな香りで、嗅ぐと一瞬でリフレッシュできる香りになっています。

この香水は筆者のイチ推しなので、ぜひお試しください。

少し高いですが買って後悔はしないと思います。

山下美月

山下美月さんが愛用している香水は

「ジルスチュアート ヴァニララスト オールドパルファン」です。

めちゃめちゃ良いバニラの香りがする香水になっています。

バニラのような甘い香りが好きな人にはかなりおすすめできる香水です。

甘い香りの香水を使ってるのはとても美月らしいですよね(笑)。

ボトルの高級感もとても良いです。

誘惑に引き込むような甘い香りを身にまといたい方はいかがでしょうか。

Amazonでジルスチュアート ヴァニララスト オールドパルファンを購入したい方はこちら

ジルスチュアート公式サイトはこちら

与田祐希

与田祐希さんが愛用している香水は

「ジルスチュアート クリスタルブルーム オーロラドリーム オードパルファン」です。

フレッシュなみずみずしい香りが特徴的な香水となっています。

時間がたつと心地よい甘い香りに変化。

長く香りを楽しめる香水です。

Amazonでジルスチュアート クリスタルブルーム オーロラドリーム オードパルファンを購入した方はこちら

乃木坂46四期生愛用の香水

乃木坂4期生が愛用している香水を紹介していきます。

賀喜遥香

賀喜遥香さんが愛用している香水は

「オハナ・マハロ オーデコロン ピカケアウリィ」です。

くどくないふんわりとした優しい香りが人気な香水となっています。

「THE・可憐な香りな女の子」といった感じの香りになので、女の子らしい香りになりたい人におすすめ。

男受けも非常に良いです。

Amazonでオハナ・マハロ オーデコロン ピカケアウリィを購入したい方はこちら

掛橋沙耶香

掛橋沙耶香さんが愛用している香水は

「AUX PARADIS オードパルファム」です。

女性にも男性にも褒めてもらえるような落ち着いた女性の香りとなっています。

無難な万人受けする香水が欲しい方に特におすすめ。

AmazonでAUX PARADIS オードパルファムを購入した方はこちら

金川沙耶

金川沙耶さんが愛用している香水は

「ジル・スチュアート オード ホワイトフローラル」です。

ちょうど良く甘い香りの香水となっています。

とても人気な商品で口コミもとても良いので香水で迷っているならこれを購入してみてはいかがでしょうか。

Amazonでジル・スチュアート オード ホワイトフローラルを購入したい方はこちら

佐藤璃果

佐藤璃果さんが愛用している香水は

「ジル・スチュアート オード ホワイトフローラル」です。

上の金川沙耶さんと同じ香水ですね。

女性らしさが際立つので、女性にはおすすめです。

Amazonでジル・スチュアート オード ホワイトフローラルを購入したい方はこちら

田村真佑

田村真佑さんが愛用している香水は

「サンタールエボーテ フレンチクラシック オードトワレ ホワイトティー」です。

甘い紅茶の香りの中にほのかな柑橘系の香りが入った香水となっています。

紅茶の香りが好きな人にはたまらない香りでしょう。

好きな人は本当に好きな香水なので一度自分に合っているか試してみることをおすすめします。

Amazonでサンタールエボーテ フレンチクラシック オードトワレ ホワイトティーを購入したい方はこちら

サンタールエボーテ公式サイトはこちら

早川聖来

早川聖来さんが愛用している香水は

「AUX PARADIS フルール オードパルファム」です。

石鹸のような爽やかな香りとなっています。

AUX PARADISシリーズの中でも人気な商品です。

AmazonでAUX PARADIS オードパルファムを購入した方はこちら

乃木坂46五期生愛用の香水

乃木坂5期生が愛用している香水を紹介していきます。

井上和

井上和さんが愛用している香水は

「ロクシタン オスマンサス 金木犀」です。

Amazonでロクシタン オスマンサス 金木犀を購入したい方はこちら

川崎桜

川崎桜さんが愛用している香水は

「SHIRO ホワイトティー」です。

AmazonでSHIRO ホワイトティーを購入したい方はこちら

 

乃木坂メンバーが使っている一番コスパが良い香水は「オハナ・マハロ オーデコロン ピカケアウリィ」

今回紹介した香水の中でいちばん安い(コスパが良い)香水は賀喜遥香さんが愛用している「オハナ・マハロ オーデコロン ピカケアウリィ」です。

純粋な値段だけでなく、品質も考慮するとこの商品がもっともおすすめ。

この香水は2000円弱で買えます。

フレグランスを主に扱うブランド「オハナ・マハロ」の超人気商品です。

まるで花を嗅いでいるかのような自然な香りで、香水が苦手な人でも抵抗なく楽しめます。

乃木坂メンバーと同じ香水を使うことはきっと自分に自信を持つことにも繋がるので、「お金はあまりかけられないけど乃木坂メンバーと同じ香水を使いたい」という方は「オハナ・マハロ オーデコロン ピカケアウリィ」を買ってみてください。

Amazonでオハナ・マハロ オーデコロン ピカケアウリィを購入したい方はこちら

乃木坂メンバー愛用香水は男(メンズ)でも使える?

基本的に香水に性別は関係ないので、乃木坂メンバー愛用の香水を男性が使っても問題ありません。

ただ、男性に甘い香りはあまり似合わないので、中村麗乃愛用の「ロクシタン シトラス ヴァーベナ」のような爽快な香りで清潔な印象を与えるシトラス系の香りの香水を強くおすすめします。

 

関連記事

「日向坂46メンバーと同じ良い香りになりたい!!」 そう思う人は多いことでしょう。 日向坂46メンバーに限りなく近い香りになりたいなら香水をマネするのが最短ルートです。 ということで今回は日向坂46メンバー愛用の香水をまと[…]

最新情報をチェックしよう!