【裏技】乃木坂46の写真集を無料で4冊手に入れる方法

「乃木坂の写真集を無料で手に入れられたら…」

おそらく多くの人がこう思うことでしょう。

実はだれでも乃木坂の写真集を無料で手に入れることはできます。

しかも4冊も(笑)

この記事では乃木坂の写真集を無料で4冊購入する方法を解説しているのでぜひ参考にしてください。

乃木坂46の写真集は購入して見た方が絶対良い話

乃木坂の写真集に掲載されている写真は正直ネット上で出回っています。

だから「ネット上にある写真見ればよくね?」って思いますよね。

全然そんなことないですよ。

ネット上に写真が出回っているとはいえ写真集を最大限たのしみたいなら本物の写真集を購入して見る一択です。

その理由は画質の差。

写真集を見たことある人ならよく分かると思うのですが、写真集の画質ってめちゃくちゃ良いんですよね。

ネット上では再現不可能なレベルの画質の写真が写真集には掲載されています。

なので写真がネット上にあるとはいえ絶対に写真集はちゃんと買った方がいいですよ。

写真集でみる高画質な乃木坂は死ぬほど可愛いです。

ではその写真集を無料で4冊購入する方法を説明していきます。

乃木坂46の写真集を無料で4冊購入する方法

結論からいうと『楽天カードに入会しよう』です。

「なんで楽天カードに入会すると乃木坂46の写真集を無料で買えるの?」

その理由はずばり楽天カード新規入会時にもらえるポイントです。

現在、楽天カードでは新規無料入会&利用で5000円分のポイントをもらうことができるキャンペーンが開催されています。

つまり

楽天カードに新規無料入会
→乃木坂の写真集を2冊(5000円分)楽天で購入
→8000円分のポイントがもらえる

という手順を踏めば実質無料で乃木坂の写真集を2冊買えてしまいます。

なのでこのキャンペーンを利用したい方は急いで楽天カードに無料登録しましょう!

まとめ

・乃木坂46の写真集は画質が神なので買おう
・楽天カードのキャンペーンを利用すると実質無料で写真集を買えちゃ
こういうキャンペーンを逃すと後で後悔するのでぜひ活用しましょうね。
最新情報をチェックしよう!