【日向坂と同じ香りに】日向坂46メンバー愛用の香水まとめ

「日向坂46メンバーと同じ良い香りになりたい!!」

そう思う人は多いことでしょう。

日向坂46メンバーに限りなく近い香りになりたいなら香水をマネするのが最短ルートです。

ということで今回は日向坂46メンバー愛用の香水をまとめていきます。

ぜひ参考にしてください。

※リアルタイムで使用している香水は異なる場合があります。

潮紗理菜

潮紗理菜さん愛用の香水は

「オウパラディ オードパルファム サボン」です。

南フランス産のラベンダーの香りがふんわりと香る香水です。

香りがきつくなく、香りの持続性が低めなので、さりげなくふわっと香らせたい人にとてもおすすめ。

香りにリラックス効果があり、「寝る前に枕へ一振りして心地良く眠る」なんて使い方もできます。

オウパラディ公式サイトはこちら

加藤史帆

加藤史帆さん愛用の香水は

「グッチ フローラ ゴージャスガーデニア」です。

甘めな女性らしい香りの香水です。

まるでお花畑の中にいるような気持ちになれます。

高級ブランド「グッチ」の香水で、値段は高めですが、値段に見合った品質で身に付ければテンション上がること間違いなし。

グッチ公式サイトはこちら

斎藤京子

斎藤京子さん愛用の香水は

「her lip to Roll-on Perfume Oil NUDE PEARL」
「ジャンヌランバン オードパルファム」

の二つです。

「her lip to Roll-on Perfume Oil NUDE PEARL」は付けた瞬間ははちみつの香りですが、時間が経つにつれてフルーティーな香りになっていく香水です。

「ジャンヌランバン オードパルファム」は適度に甘く落ち着いた香りの香水で、大人な女性によく似合います。

※「her lip to Roll-on Perfume Oil NUDE PEARL」はAmazonで取り扱われていません。

佐々木久美

佐々木久美さん愛用の香水は

「ブルガリ プチママン」
「ミスディオール ローラー パール」

の二つです。

「ブルガリ プチママン」はなんと赤ちゃんでも付けれるくらい肌に優しい香水になっています。香りも石鹸のように優しいので、香水があまり得意ではない人でも問題なく使用できます。容器や箱のデザインが可愛らしいのもポイント。

「ミスディオール ローラー パール」は上品かつ甘い香りの香水です。
ディオールの香水は香りが強いものが多いのですが、この香水はそこまで香りが強くなく、日常使い用の香水として活躍してくれます。

ブルガリ公式サイトはこちら

ディオール公式サイトはこちら

佐々木美玲

佐々木美玲さん愛用の香水は

「LACOSTE ラブオブピンク」です。

甘くフルーティな香りが軽く香る香水です。

見た目がかわいらしいのもポイント。

LACOSTE公式サイトはこちら

高瀬愛奈

高瀬愛奈さん愛用の香水は

「メゾンマルジェラ レイジーサンデーモーニング」です。

爽やかで清潔感のある香りが人気の香水です。

万人受けする香りで、仕事でも学校でもプライベートでもどこへでも活躍してくれます。

メゾンマルジェラ公式サイトはこちら

高本彩花

高本彩花さん愛用の香水は

「メゾンマルジェラ レイジーサンデーモーニング」です。

高瀬愛奈さんと同じ香水ですね。

爽やかなフローラルの香りで、仕事でも学校でもプライベートでもどこへでも活躍してくれます。

メゾンマルジェラ公式サイトはこちら

東村芽依

東村芽依さん愛用の香水は

「SHIRO サボン 練り香水」です。

コンパクトで持ち運びやすい「練る」タイプの香水です。

シアバターの恵みを感じる石鹸のような、甘いけど甘すぎないやさしい香り。

練るタイプの香水は、液状の香水と比較して、指先や手先などに部分的に香水を付けれる点や保湿効果がある点が優れています。

SHIRO公式サイトはこちら

金村美玖

金村美玖さん愛用の香水は

「SHIRO ホワイトティー オードパルファン」です。

付けた直後はグレープフルーツのサッパリした香りで、徐々に紅茶の上品な香りが漂う香水です。

紅茶の香りがとても良くて、ぶっちゃけ紅茶の香りが好きな人は買って後悔しません。

男女共にウケの良い人気商品です。

「SHIRO ホワイトティー」の練り香水タイプはこちら

 

SHIRO公式サイトはこちら

 

河田陽菜

河田陽菜さん愛用の香水は

「ランバン エクラドゥ フルール オードパルファム」です。

お花畑の中にいるような香りがする香水です。

値段の割に高級感のある香りがするので、手軽に高級感を味わいたい方におすすめ。

ランバン公式サイトはこちら

富田鈴花

富田鈴花さん愛用の香水は

「ランバン Marry me」です。

ビターオレンジとジャスミンの成分で作られた香水です。

ロマンティックな女性らしい香りで、モテたい女性に大人気な香水となっています。

ランバン公式サイトはこちら

丹生明里

丹生明里さん愛用の香水は

「her lip to Roll-on Perfume Oil NUDE PEARL」です。

斎藤京子さんと同じ香水ですね。

はちみつの香りから時間が経つにつれてフルーティーな香りになっていく香水です。

※この香水はAmazonでは取り扱われていません

her lip to公式サイトはこちら

濱岸ひより

濱岸ひよりさん愛用の香水は

「ブルガリ ゴルデア ローマンナイト オードパルファム」です。

甘みのある大人な香りが特徴の香水。

THE・良い女といった香りがします。

ブルガリ公式サイトはこちら

松田好花

松田好花さん愛用の香水は

「ジルスチュアート チェリーブロッサム」です。

桜のような柔らかな香りが特徴の香水です。

※この香水はAmazonでは取り扱われていません

ジルスチュアート公式サイトはこちら

宮田愛萌

宮田愛萌さん愛用の香水は

「ランバン エクラドゥアルページュ オードパルファム」です。

万人受けする女の子らしい香りの香水。

価格も丁度良く、コスパの良いのもポイントです。

ランバン公式サイトはこちら

日向坂メンバー愛用の香水は男でも付けれる?

基本的に日向坂メンバー愛用の香水は男でも付けて大丈夫です。

ただ、甘い香りの香水を男性が付けると、違和感を覚える人がいるのも事実。

なので、男性は甘い香りの香水より、爽やかな香りの香水を選ぶことをおすすめします。

特に男性におすすめなのは、東村芽依さん愛用の香水「SHIRO サボン 練り香水」です。

清潔感のあるナチュラル度の高い香りで、女性ウケが非常に良いです。

『日向坂メンバーと同じ香水を使いたい!』

という男性はぜひ「SHIRO サボン 練り香水」を使ってみてください。

 

 

関連記事

この記事はこんな人にオススメ ✔乃木坂メンバーと同じ香りになりたい ✔乃木坂メンバー愛用の香水を知りたい ✔乃木坂メンバーの良い香りの正体を知りたい 握手会などで乃木坂メンバーに会うと分かる[…]

最新情報をチェックしよう!