乃木坂・櫻坂・日向坂の坂道メンバーが専属モデルを務める雑誌を徹底解説【多すぎ】

人気アイドルグループ「乃木坂46」「櫻坂46」「日向坂46」のメンバー達はモデルとしても活躍しているのはご存じですか?

今回は坂道グループのモデルメンバーを徹底解説していきます。

この記事を読めば坂道グループのメンバーがモデルを務める雑誌が分かるので、ぜひ最後まで読んでください。

乃木坂46のモデルメンバー

それでは乃木坂46のモデルメンバーを解説していきます。

齋藤飛鳥「sweet」

齋藤飛鳥さんは「大人可愛いスウィートワールド」というコンセプトの女性ファッション誌「sweet」でモデルを務めています。

元AKB48の小島陽菜さんやモデルの石田ニコルさんもsweetのモデルです。

特に大人な女性から支持されているので、気になる方はsweetを読んでみてはいかがでしょうか。

sweet公式サイトはこちら

久保史緒里「Seventeen」

久保史緒里さんは若い女性に人気のファッション誌「Seventeen」でモデルを務めています。

様々な有名モデルや女優がモデルを務めてきたSeventeenでモデルを務めているのはすごいことですよね。

読むだけで若者のトレンドファッションをおさえられるので、トレンドに興味がある人はぜひSeventeenを読んでみてください。

Seventeen公式サイトはこちら

樋口日奈「JJ」

樋口日奈さんはファッション誌「JJ」の専属モデルを務めています。

JJは素人モデルを起用した歴史のある雑誌として知られます。

「JJ」では主に男性受けのいい女子大生のファッションを発信しているので、女子大生の方はJJを読んでみてはいかがでしょうか。

JJ公式サイトはこちら

山下美月「CanCam」

山下美月さんはファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めています。

CanCamは「OLのバイブル」とも言われ、カワイイ系のファッションを中心に様々なファッションスタイルをカバーしています。

色んなファッションに興味のある人はCanCamを読んでみてはいかがでしょうか。

CanCam公式サイトはこちら

梅澤美波「with」

梅澤美波さんはファッション誌「with」の専属モデルを務めています。

withの読者層は比較的高めで、大人びた感じのファッションが多く紹介されています。

大人な女性を目指している人はWithを読んでみてはいかがでしょうか。

with公式サイトはこちら

与田祐希「MAQUIA」「bis」

与田祐希さんは「MAQUIA」「bis」の二つの雑誌で専属モデルを務めています。

人気雑誌2つで専属モデルを務めているのは流石人気メンバーといった感じですよね。

MAQUIAはファッションというより、メイク・ボディメイク・コスメなど、自分磨き系の発信が多め。

bisは10代~20代向けのファッションを主に発信しています。

気になる方はぜひ「MAQUIA」「bis」を読んでみてください。

MAQUIA公式サイトはこちら

bis公式サイトはこちら

金川紗耶「Ray」

金川紗耶さんはファッション誌「Ray」で専属モデルを務めています。

Rayでは「JJ」や「CanCam」と比較して、価格が安めのブランドのファッションが多く紹介されています。

手ごろなブランドに興味がある人は「Ray」を読んでみてはいかがでしょうか。

Ray公式サイトはこちら

遠藤さくら「non-no」

遠藤さくらさんは大学生から1番支持されているファッション誌「non-no」で専属モデルを務めています。

「non-no」は有名なモデルや女優を数多く輩出している雑誌なので、遠藤さんのこれからの飛躍にも期待ですね。

「non-no」には大学生向けの万人受けするファッションが多く掲載されており、大学生にはオススメ度No.1の雑誌となっているので、大学生の方はぜひ読んでみてください。

non-no公式サイトはこちら

櫻坂46のモデルメンバー

次に櫻坂46のモデルメンバーを紹介します。

渡邊理佐「non-no」

渡辺理佐さんは大学生から1番支持されているファッション誌「non-no」で専属モデルを務めています。

渡邊理佐は同性からの非常に支持されているアイドルなので、non-noモデルはとても合っているでしょう。

大学生向けの万人受けするファッションが多く掲載されており、大学生にはオススメ度No.1の雑誌となっているので、大学生の方はぜひ読んでみてください。

non-no公式サイトはこちら

渡辺梨加「Ray」「LARME」

渡辺梨加さんは「Ray」「LARME」の2誌で専属モデルを務めています。

「櫻坂のモデルメンバー=渡辺梨加」という印象を持っている人も多く、ファッション誌をよく読む層からは大きな支持を得ています。

これからの彼女のモデルとしての人生にも注目ですね。

LARMEは「女の子のファッション絵本」というコンセプトでつくられており、可愛くてコレクションしてくなるようなデザインなのでぜひ見てみてください。

Ray公式サイトはこちら

LARME公式サイトはこちら

土生瑞穂「JJ」

土生瑞穂さんはファッション誌「JJ」の専属モデルを務めています。

JJでは男性ウケの良い女子大生ファッション誌が発信されているので、気になる方はぜひ読んでみてください。

JJ公式サイトはこちら

山崎天「VIVI」

2期生の山崎天さんは15~36歳の年齢層を対象に発行されている「VIVI」の専属モデルを務めています。

山崎天さんは2005年生まれでメンバー屈指の若さを誇るので、若年層にも支持されているVIVIのモデルに抜擢されたのでしょう。

VIVIは女性ファッション誌の中でも若い中高生に人気な雑誌です。

VIVI公式サイトはこちら

小林由依「With」

小林由依さんはファッション誌「With」の専属モデルを務めています。

Withは20~30代向けの女性誌で、他の雑誌と比べると購読層は若干上の世代です。

With公式サイトはこちら

日向坂46のモデルメンバー

最後に日向坂46のモデルメンバーを紹介していきます。

日向坂46は坂道グループの中ではメンバーが少なめなのにモデルメンバーの数では他グループに引けを取りません。

すごい。

小坂菜緒「Seventeen」

小坂菜緒さんは若い女性に人気なファッション誌「Seventeen」の専属モデルを務めています。

日向坂のエースはこれからもモデル活動を通じて若い女性からの支持を集めていきそうです。

Seveteenは若い女性にとてもおすすめなファッション誌なので、気になる方はぜひ読んでみてください。

Seventeen公式サイトはこちら

佐々木美玲「non-no」

佐々木美玲さんは「non-no」の専属モデルを務めています。

non-noは大学生に最も支持されてるファッション誌です。

non-no公式サイトはこちら

加藤史帆「CanCam」

加藤史帆さんは「CamCam」の専属モデルを務めています。

同じくCamCamの専属モデルを務める乃木坂46・山下美月さんと『坂道姉妹』として同じページに載ることもしばしばあります。

CanCam公式サイトはこちら

佐々木久美「Ray」

佐々木久美さんは「Ray」の専属モデルを務めています。

Rayは大人びたファッションが多く掲載されており、佐々木久美さんの大人っぽい雰囲気ととても合っています。

大人なファッションに興味がある人はぜひRayを読んでみてください。

Ray公式サイトはこちら

高本彩花「JJ」

高本彩花さんは「JJ」の専属モデルを務めています。

JJは大学生向けのファッションが多く掲載されており、モテたい大学生にピッタリなファッション雑誌となっています。

JJ公式サイトはこちら

濱岸ひより「With」

濱岸ひよりさんは「With」の専属モデルを務めています。

Withは20~30代の比較的年齢層が高めな方向けのファッション誌なので、メンバーの中でも若めな濱岸ひよりさんがモデルを務めているのは意外ですよね。

濱岸ひよりさんはモデルになるのが小さい頃からの夢だったそうで、Withが夢を叶えた舞台ということになります。

With公式サイトはこちら

斎藤京子「ar」

斎藤京子さんは「ar」の専属モデルを務めています。

arには男性からモテを意識したファッションが数多く掲載されています。

ar公式サイトはこちら

金村美玖「bis」

金村美玖さんは「bis」の専属モデルを務めています。

bisは若い女性に支持されているファッション誌です。

bis公式サイトはこちら

最新情報をチェックしよう!