スマートニュースで乃木坂46の最新情報を超効率的に確認する方法まとめ【乃木坂チャンネル】

記事の内容の解説
この記事はこんな人におすすめ
✔乃木坂の最新ニュースを効率的に確認したい
✔乃木オタのスマートニュースの使い方が知りたい
✔スマートニュースがどんなアプリなのか気になる
乃木オタの必須アプリ「スマートニュース」。
この記事ではスマートニュースで乃木坂46の最新ニュースを超効率的に確認する方法をくわしく解説しています。
乃木坂46が好きな方はぜひ最後まで読んでください。
この記事を読めば乃木坂の最新情報を最速で入手できるようになり、より楽しいオタ活を実現できます。
記事を読む前にこちらからスマートニュースをインストールしておきましょう
完全無料で個人情報の登録など一切なしです。

スマートニュースで乃木坂46チャンネルを追加する方法

スマートニュースでは自分好みのチャンネルを追加することで効率よく知りたいニュースを見れるようになっています。

乃木坂のニュースを見たい人は乃木坂46チャンネルをすぐに追加しましょう。

乃木坂46チャンネルの追加方法は

画面上部にあるタブを一番右までスライド
→タブの一番右にある「もっと」タブをタップ
→検索欄から「乃木坂46」と検索
→検索結果にでた乃木坂46チャンネルをタップ&追加
これで完了です。
スマートニュースで乃木坂のニュースを見たいなら乃木坂チャンネルの追加は必須なので必ず行いましょう。

スマートニュースで乃木坂のニュースをどこまで見れるの?

スマートニュースなら乃木坂の全ての最新ニュースを無料で見ることができます。

イベント情報・ブログの更新・話題のニュースなど、ファンが知りたい情報がきれいに見やすくまとまっているので、乃木オタが使わない手はないでしょう。

今までTwitterなどで情報収集していた人は、スマートニュースの便利さを味わうと間違いなく感動します。

まだスマートニュースを使ってない人は損なので今すぐインストールするのがおすすめ。

➟スマートニュースのインストールはこちらから

まとめ:スマートニュースは超便利

スマートニュースは間違いなく乃木坂の最新ニュースが最も効率的にみれるアプリです。

そんなアプリがなんと無料。

乃木坂が好きな方には超おすすめなので、気になる方は使ってみてください。

スマートニュースの紹介でした。

➟完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】

記事の内容の解説
最新情報をチェックしよう!