オタクが解説!鈴木絢音1st写真集の注目・期待ポイントまとめ

9月16日に乃木坂46の鈴木絢音の1st写真集発売が発表されました!!

発売日→2020年11月10日発売

撮影地→タヒチ

僕個人としては写真集を出すのは意外なメンバーだったのでかなら驚いております。

ということで今回はこの「鈴木絢音1st写真集」の個人的な注目・期待ポイントをまとめて解説していきます!!

 

鈴木絢音ってどんな人??

まずは鈴木絢音さんについて軽めに説明します。

すでに知っている方は飛ばしていただいて結構です!

鈴木絢音の軽めな解説

・乃木坂46の2期生メンバー

・ファンからもメンバーからも主に「絢音ちゃん」と呼ばれる

・1999年3月5日生まれの21歳

・秋田県出身

・アンダー曲「自惚れビーチ」でセンターを務める

・カワイイ

このくらい抑えておけば大丈夫でしょう!!

鈴木絢音1st写真集個人的な注目・期待ポイント解説

ではこの写真集の個人的な注目・期待ポイントを解説していきます。

まじめな彼女が見せる「可愛い」一面

鈴木絢音は乃木坂の中でも「真面目・おとなしい」というイメージが強いメンバーで、キャピキャピしたような姿はあまり見せません。(自惚れビーチではめっちゃ可愛い姿見せてくれる)

そんな彼女は写真集ではどんな一面を見せるのでしょう。

様々な表情の写真が掲載されるとは思いますがアイドル写真集なのでカワイイと思わせてくれる写真は500%掲載されますね。

ファンとしては「鈴木絢音の笑顔」は世界平和を実現できるほどの破壊力があることを知っているのでめちゃくちゃ楽しみです。

セクシーな一面もあり!?

これまでの乃木坂写真集の傾向的には「水着・ランジェリー姿の写真」は確実に掲載されると思います。

「鈴木絢音の水着・ランジェリー姿」←これ相当やばくないですか?

いままでそういった姿を彼女は一切見せてこなかったので全く想像できないですが一つ言えることは最高だということですね。

これを機に世間的な認知度も一気に上がる!?

これは写真集そのものというより写真集による影響へに期待なのですが、鈴木絢音の知名度も一気に上がるのではないでしょうか。

彼女は2期生のメンバーで長く在籍している方なのですが選抜としての活動がどちらかというと少なく、世間からの知名度が高いとはいえません。

なのでこの写真集の影響で知名度が上がって更に活動の幅が広がってくれるとファンとしては嬉しく思います。

鈴木絢音1st写真集注目・期待ポイントまとめ

・鈴木絢音のカワイイ一面

・鈴木絢音のセクシーな一面

・写真集発売による知名度の上昇

個人的にこれらに注目。期待しています!!

これから情報はどんどん更新されていくので楽しみに待ちましょう!!

最新情報をチェックしよう!