神宿の本名は?メンバー名って本名なの?【羽島めい・羽島みき・小山ひな・一ノ瀬みか・塩見きら】

この記事はこんな人におすすめ
✔「神宿」の本名を知りたい
✔「神宿」のメンバー名は芸名なのか気になる
✔「神宿」についてもっと知りたい

この記事ではアイドルグループ「神宿」の本名について解説しています。

神宿メンバーの本名が知りたい方はぜひ最後まで読んでください。



神宿の本名は?メンバー名は芸名?

神宿のメンバー
・一ノ瀬みか
・小山ひな
・羽島みき
・羽島めい
・塩見きら

神宿のメンバー名が芸名か本名かは明言されていません。

なので真実は関係者のみぞ知るという感じですね。

しかし、神宿のメンバー名は本名である可能性が非常に高いです。

なぜなら本人たちが自分のことを下の名前で呼ぶことが多いから(「ひな」「みき」のように)。

1人称は小さいころから身に付くもので、10代後半から急に芸名を1人称にするのは難しいですよね。

苗字も特殊なものではなく、ごく一般的な苗字なので本名なのではないでしょうか。

これらのことから神宿のメンバー名は本名なのではないかと考えます。

確信的な証拠は無いので断言はできませんが、彼女たちのふるまいを見ていて名前に関する不自然な言動は一切みあたらないので恐らく本名でしょう。

神宿のメンバーはなんて呼べばいいの?

神宿メンバーのニックネームは公式で決まっており

一ノ瀬みか→みかちん

小山ひな→ひなぷぅ

羽島みき→みーにゃん

羽島めい→めいりん

塩見きら→しおみぃ

 

こう見ると塩見きらさんだけ苗字から派生したニックネームで少し違和感がありますね(笑)。

神宿メンバーはこのニックネームで呼びましょう。

追記 神宿のメンバー名は本名だとほぼ確定

神宿から塩見きらさんの母親が運営しているフラワーショップが公開されました。

塩見きらさんの母親のフラワーショップはこちら

そこで塩見きらさんの母親の苗字も「塩見」でした。

なので神宿メンバーの苗字は十中八九、本名だといえるでしょう。

また、神宿メンバーが下の名前を一人称にしているのが見られることから、高確率で神宿のメンバー名は本名だといえそうです。

神宿メンバーの本名は?まとめ

・神宿のメンバー名が本名なのかは謎
・しかし高確率でメンバー名は本名だと思われる
・神宿メンバーはニックネームで呼ぼう



最新情報をチェックしよう!