【友達いなくても大丈夫】陰キャでもクラブハウスに招待されるにはどうしたらいい?

今話題沸騰中のクラブハウス。

有名人も沢山ライブ配信をしているのでぜひ利用したいですよね。

しかしクラブハウスを利用するためには一つ乗り越えなければならない壁があります。

それが「招待制度」。

招待されないとクラブハウスできないんですよね~。

友達が少ない人にとっては中々の悲報です。

ぼくも友達が少なかったので「終わった…」と思いました。

ですが色々調べてみると友達がいなくても招待される方法があったので紹介します。



クラブハウスは陰キャでも楽しめる?

クラブハウスは陰キャでも楽しめます。

マジで色んな人がルームを作って色んな話をしているのでそれを聞いているだけで楽しいです。

ルームに参加している人は全員表示されますが急に話を振られたりすることはありません。

なので自分にコミュ力がない方でも始めるべきSNSだと僕は思います。

まずは知り合いに連絡してみよう

最初は知り合いに連絡してみることをお勧めします。

やはり知り合いに招待されるのが最善の方法ではありますからね。

知らない人に招待してもらうとなるとどうしても電話番号を教える必要があるので少しだけ心配です。

あとクラブハウスは永久的に招待してくれた人がアカウントに表示されるので、そこには知り合いが表示されていた方がいいですよね。

ということで最初は知り合いに連絡してみてください!

割と招待枠余ってる人多いと思います。



次はTwitterで検索

Twitterで招待枠を提供してくれている人が結構いるのでその人たちにお願いしてみましょう。

「クラブハウス 招待」で検索して最新のツイートを見ていけば招待枠を提供してくれる人が見つかると思いますよ。

ただ、おなじことを考えている人がたくさんいるのでなるべく早く連絡しないとほかの人に招待枠をとられちゃいます。

なので一度連絡して返信が来なくてもめげずに複数人に連絡を送ることが重要ですね。



最後の手段「招待枠購入」

Twitterなどで招待枠を1000円程度で販売している人がいます。

最悪この人から購入しましょう。

1000円が高いか安いかは人それぞれですが、一度招待されれば有名人の配信聞き放題だと考えれば高くないような気がします(笑)



クラブハウスに招待される方法まとめ

・まずは知り合いに連絡
・だめならTwitter検索
・最後の手段は招待枠購入
今のところこんな感じですね。
クラブハウスはおもったより楽しいSNSなので招待されていない方は頑張ってください!!
最新情報をチェックしよう!