【オタクが解説】日向坂46メッセージをとるべきおすすめメンバー3選

NO IMAGE

ついに日向坂46メッセージを全て取り、それぞれの魅力について理解しました。

今回は、そんな僕がおひさまなら絶対に日向坂46メッセージを取るべきだと考えるメンバーを3人厳選して紹介します。

それぞれの魅力について語っているので、どのメンバーのメッセージをとろうか迷っている方はぜひ参考にしてください。

日向坂46メッセージおすすめメンバー①加藤史帆

おすすめメンバー1人目は加藤史帆さんです。

僕は全おひさまにこう言いたい。

「かとしのメッセージは何も考えずに一旦とれ」

加藤史帆さんのメッセージは充実度が高すぎて、どのメンバーを推している人にも自信を持っておすすめできます。

具体的なメッセージの内容はメンバーの写真・動画やかとしの日常のこと。

「こういうメンバー見たかった!」

みたいな写真・動画が送られてくるのでとても満足できます。

かとしの日常もとてもほのぼのしており、度々オタクな一面が現われて面白いです。

マジでかとしのメッセージはとるべき。

日向坂46メッセージおすすめメンバー②森本茉莉

おすすめメンバー2人目は森本茉莉さんです。

森本茉莉さんはメッセージの頻度が比較的高い割に楽しめる内容のメッセージを送ってくれます。

なので、頻度の高いメッセージを求めている方はぜひとってみてください。

あと、言葉のチョイスが面白いので、クスッと笑えることも多いです。

毎日「おはよう」と「おやすみ」を送ってくれるのも嬉しいポイント。

着信を彼女っぽい口調で話してくれるのも良い。

日向坂46メッセージおすすめメンバー③金村美玖

おすすめメンバー3人目は金村美玖さんです。

金村美玖さんは写真撮影が趣味で、美玖フォトというメンバーの写真を送ってくれます。

この美玖フォトがまるでプロのカメラマンが撮ったようなクオリティなので、とても満足度が高いです。

日向坂メンバーの写真をより多く見たいという方にとてもおすすめです。

メッセージは頻度だけで選ばないようにしよう

よくメッセージの頻度を調べて頻度の高いメンバーのメッセージをとろうとする人がいます。

確かに、頻度が多いメッセージの方がお得感があるかもしれませんが、筆者の経験上、「頻度が高いこと」より「内容に興味があるか」を考慮してメッセージを決めるべきだと考えています。

自分があまり興味がないメッセージ5通より、自分の興味のあるメッセージ1通の方が圧倒的に満足度が高いからです。

決められた資金でより満足度の高いメッセージをとりたいなら、よく送られてくるメッセージの内容からメッセ―ジをとるメンバーを決めましょう。

メッセージの内容はTwitterで「○○(メンバーの下の名前ローマ字表記)talk」と検索すれば、メッセージに対するファンの反応がリアルタイム見れるので、そこから推測できます。

みなさんがより満足度の高いメッセージをとれることを祈っております。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!