【完全版】乃木坂46の5期生メンバーまとめ 人数は?お見立て会はいつ?

今回は乃木坂46の5期生メンバーをまとめていきます!

ファン待望の新メンバーが一体どんな人たちなのか見ていきましょう!

 北野日奈子2nd写真集「希望の方角」はもう買いましたか?

北野日奈子さんの2nd写真集「希望の方角」は可愛らしい写真からセクシーな写真まで掲載された満足度の高い写真集となっています。

北野日奈子さんの可愛らしい顔と美しい体をいつでも堪能できるのは写真集くらいです。

乃木坂46ファンなら買って後悔しない内容となっているので、忘れないうちに購入しておきましょう。

乃木坂46 5期生は11人

乃木坂46の5期生は11人で確定しました。

3期生が12人、4期生が16人なので、ちょっと少なめですね、

乃木坂46 5期生メンバーまとめ

発表された5期生から順にまとめていきます。

井上和(いのうえなぎ)

 年齢…16歳
出身地…神奈川県

2月2日に発表された一人目のメンバーは井上和さんでした。

16歳にしてはかなり大人っぽいルックスですよね。

卒業生の寺田蘭世にも少し似た雰囲気を感じます。

既に完成されたルックスに見えますが、これからどのように変化を遂げていくのか期待です。

一ノ瀬美空(いちのせみく)

年齢…18歳
出身地…福岡県
2月3日に発表された二人目のメンバーは一ノ瀬美空さんでした。
笑顔が印象的ですよね。
乃木坂には意外と少ない福岡出身なので、福岡の可愛らしい方言にも期待です。

菅原咲月(すがわらさつき)

年齢…16歳
出身地…千葉県
2月4日に発表された3人目のメンバーは菅原咲月さんでした。
日向坂46の金村美玖さんとかなり雰囲気が似ていることがSNS上で話題になっていました。
綺麗な顔立ちの中にどこか子供らしさを感じますよね。
一体どんな人なのか気になります。

小川彩(おがわあや)

年齢…14歳
出身地…千葉県
2月5日に発表された4人目のメンバーは小川彩さんでした。
14歳でこの大人っぽさ!?と全オタクが度肝を抜かれたことでしょう。
筒井あやめ依頼の衝撃です。
正面から見た顔は大園桃子らしさがあり、横顔は齋藤飛鳥のような雰囲気がありますね。
驚異の顔面偏差値をもつ14歳に期待です。

冨里奈央

 年齢…15歳
出身地…千葉県

2月6日に発表されたメンバーは冨里奈央さんでした。

幼さを感じる可愛らしいルックスですね。

THE・アイドルって感じなので、これからどんなアイドルになっていくのか期待です。

乃木坂5期生のお見立て会はいつ?

乃木坂5期生のお見立て会は2月23日に幕張メッセで行われます。

また、同日に「乃木坂46時間TV」にて無料中継もあるようです。

お見立て会の参加費は4600円とそこそこ高額なので、どうしても見たいメンバーがいる人以外は中継で見るのがよさそうです。

最新情報をチェックしよう!