今泉佑唯とマホトの結婚についてオタクが思うこと。

※最初は「おめでたい」という記事を書いたのですが最終的には時間が経つにつれてマホトへの負の感情が芽生えていくドキュメンタリー記事となってしまいました。
これはマホトの闇が明らかになるにつれ気がおかしくなっていくオタクの物語である。

今朝、Twitterを開くと驚くべきニュースが。

「今泉佑唯とマホトが結婚!!」

いや~マジでびっくりしました。

あまりに突然でしたからね。

僕もずーみんがいた頃の欅が大好きだったものですから今思っていること、感じていることが色々あります。

それについて今回はまとめていきたいと思います。

今泉佑唯の出演ドラマは見とけ

今泉佑唯さんの出演ドラマは今のうちに見ておきましょう。

なぜなら無料で見れなくなるかもしれないからです。

無料でドラマを見るのに一番適したサービスは「U-next」なんですが、U-nextでは問題に関係した芸能人の出演ドラマが消えたりすることがあります。

なので今のうちに今泉佑唯さんの出演ドラマをU-nextの無料トライアルに登録してみておきましょう。

今泉佑唯出演作には「左ききのエレン」「転がるビー玉」など面白い作品が多くあります。無料で見れるのは今しかないかもしれません。

他の作品も充実しているのでお勧めです。

U-nextの無料トライアル登録はこちらから
U-NEXT

コロナ感染の原因これか

まずはこのツイートを見てください。

めちゃめちゃ綺麗につじつまが合っていますよね。

志田とそらちぃのスクープから浮き彫りになった元欅とyoutuberの繋がり、そして今泉とマホトのコロナ感染時期から二人のつながりを誰か予測してもおかしくなかったですが、だれも分からなかったようです。

これに関しては一言「笑」。


個人的な思い

※これは結婚発表初日時点での思いです。

だらだら書いても仕方ないので思ってることを二つだけ書きます。

まずはおめでとう。

欅は初期から見ていたので感慨深いです。

最初はただの少女だった子がもう独立して結婚してるんですからね。

「娘を見ているよう」という言葉がきれいに当てはまります。

「人間の成長」というアイドルの一番の魅力をひしひしと感じました。

そしてもう一つ、「オタクが文句言うもんじゃないぞ」。

SNSやネットを見ていると「マホトはDVする奴だから~」「マホトを選ぶのはないわ~」みたいなことを自称ファンが言っているのをよく見かけました。

こんな発言は絶対にするべきでない。

あなたたちはマホトが現在どんな人物か知っているんですか?

会ったこともないあなたたちと違って今泉は会って人間性を理解した上で結婚するという決断をしました。

それなのに何も知らない人たちが勝手な妄想で本人を含む多くの人が見れる場所にネガティブな言葉を書き込むのはやめた方がいいと思いますよ。

ファンを名乗るなら今泉の選択を信じたほうがいいのではないでしょうか。

マホトにはDVした過去があるにしも現在反省しているのなら何も問題ない。

反省を許さず一度の悪事を一生叩きつづける人間が僕は大嫌いです。

なにより自分の選択で幸せの絶頂にいる今泉に対して否定的な意見を投げかけるのは可愛そうすぎる。


最後に

説教じみた内容になってしまいましたがこの記事で一番言いたいのは「今泉おめでとう」ということ。

これからも彼女がどんな人生を送っていくのか楽しみです。

マホトさんも幸せになってください。

後日追記

コレコレさんの配信で凄い暴露きてましたねー。

流石に心配になりましたがもうここまできたらマホトさんを信用するしかない。

今後なにもないことを祈りましょう。

もっと後日追記

結婚報道当日は僕はポジティブに考えていました。

でも、その後に明らかになった様々な事実とそれに対するマホトの対応。

心底がっかりしました。

僕も最後まで彼を信じ続けるつもりでいましたが無理でしたね。

第3者がこんなこというのもなんですが、正直二人には分かれて欲しいです。

この結婚が上手くいくとは決して思わない。

もっともっと後日追記

マホトの契約解除が決定しているみたいですね~。

事務所のイメージ的にもまぁ仕方ない。

結婚報道から瞬く間に一気に世間からの非難を浴びたマホトさん。

彼は何年もネット活動をしているのでメンタルは強いでしょうが、今泉はどんな心境なのでしょうか。

最近はネットでの声が人を追い詰め、物騒な事件に繋がることも少なくないので普通に心配。彼女には人生を見つめなおしながら今までどおりの姿に立ち直ってもらいたいですね。

僕は正直メンタル的にきついです。

かつて応援してた女性がここまで被害を受けていると流石に精神的に来ますね。

妊娠させられて不祥事が暴露されて離婚がちらつくの本当に可哀そう。

1月27日追記

今泉は体調を崩して軽いパニックに陥っているそうですね。

こうなると色んなことを考えてしまいます。

マホトの不祥事を今泉に伝えることなく、マホトと被害者が裏で示談を済ませることはできなかったのかとか。

まぁ難しいですね。

応援してたアイドルの人生がわずか数日でここまで狂っていくのを見ると本当に心苦しいです。心配です。

出来ればいつか、ファンの前に姿を見せて言ってほしいですね。

「私は元気です。」

その一言だけでも。

3/17  マホト逮捕

案の定、マホトは逮捕されたらしい。

こうなれば今泉との離婚もほぼ確定でしょう。

今泉もそうですが、もうすぐで生まれてくる赤ちゃんがとても心配。

ネットが発達した現代ならすぐにマホトと今泉の子供の情報が出回る可能性は高いと思います。

そして赤ちゃんが学生になったとき、それが原因でいじめられたりしたら目も当てられません。

今泉とその子供が幸せになることを祈るばかりです。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

最新情報をチェックしよう!