乃木坂46 9thバスラのセトリをオタクが大予想!!

今回は乃木坂46「9th year birthday live」のセトリを予想していきます!!

9thバスラがより楽しみになること間違いなしなので是非最後まで見てください!!

それでは早速セトリを予想していきましょう!!


バスラのセトリ

毎年バスラでは乃木坂46の全曲が披露されます!!

なのでバスラのセトリは全曲ということになりますね!!

「え?それでおしまい?」

単純にセトリを予想するだけなら「全曲です!曲多すぎて順番までは分からない!」で終わりです。

強いて言うなら新センターでのガルルが最初にくると盛り上がりそうだからありそうくらいですかね。

でも今回はせっかくなのでもう一つ踏み込んでセトリの予想をしたいと思います。

毎年のバスラでは卒業生が歌ったソロ曲を後輩が受け継ぐ激熱な展開があるのをご存じでしょうか?

去年の8thバスラではかっきーが深川麻衣さんのソロ曲「強がるつぼみ」を歌いました!

めちゃくちゃ感動的な展開ですよね~。

そして今年もこの流れは引き継がれると思います。

なので誰のソロ曲を誰がカバーするのかを 大予想しちゃいます!!

最近卒業してソロ曲を持っていたメンバーを考えてみるとやはり最初に出てくるのは白石麻衣でしょう!

「オフショアガール」「じゃあね。」は彼女の代表曲といえますよね~。

これらの曲を受け継ぐのは誰なんでしょうか。

個人的にはやはり新4期生の誰かだと考えています。

一番後輩が偉大な先輩の曲を受け継ぐ展開が僕は好きです。

新4期の中でも白石麻衣との雰囲気が一番似ていると感じる弓木奈於がオフショアガールを受け継ぐと予想します!!

「じゃあね。」は流石に4期生じゃないかな?というか「じゃあね。」はバスラで披露されるんでしょうか?謎ですね。


ライブ後記述 9thバスラセトリ

1.ぐるぐるカーテン
2.インフルエンサー(与田、山下Wセンター)
3.シンクロニシティ(梅澤センター)
4.何度目の青空か
5.帰り道は遠回りしたくなる(遠藤センター)
6.君の名は希望(飛鳥センター)
7.夜明けまで強がらなくてもいい(4期生)
8.キスの手裏剣
9.Out of the blue
10.逃げ水(3期生)
11.トキトキメキメキ
12.毎日がBrand new day
13.バレッタ(2期生)
14.アナスターシャ
15.ライブ神
16.制服のマネキン(1期生)
17.サヨナラの意味(飛鳥センター)
18.狼に口笛を(ひなちまセンター)
19.しあわせの保護色(桃子センター)
20.ゆっくりと咲く花
21.世界中の隣人よ
22.Route246
23.明日がある理由
24.ファンタスティック3色パン(映像研演出)
25.I see…
26.口ほどにもないKISS
27.自惚れビーチ
28.日常
29.Wilderness world
30.いつかできるから今日できる
31.おいでシャンプー
32.Sing Out!
33.僕は僕を好きになる
34.そんなバカな…
35.ダンケシェーン(やっぱ未央奈だなver)
36.乃木坂の詩

まとめ

この記事では白石麻衣のソロ曲を新4期生がカバーすると予想しました。

まぁ王道な展開ではあるので当たってほしいですね(笑)

他にも「白石麻衣の卒業で空いたポジションに誰が入るのか問題」など色々妄想できることは沢山あるので、バスラの展開を妄想して楽しんでみるのはいかがでしょうか!!

この記事もおすすめ!
【裏技】乃木坂46の写真集を無料で4冊手に入れる方法

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!