オタクが選ぶ歌が上手い坂道アイドル3選【乃木坂・日向坂】

NO IMAGE

今回は坂道アイドルのなかでも歌が上手いメンバーを3人選んで紹介したいと思います。中にはプロ級の歌唱力を持っている人もいます!!!

久保史緒里

一人目は「久保ちゃん」の愛称で親しまれる乃木坂46の久保史緒里さんです。

非常にきれいで伸びのある声を持っており多くのファンから評価されています。

乃木坂の3期生が歌う楽曲での声が特に目立つので、ぜひ聞いてみてください!

齋藤京子

二人目は「きょんこ」の愛称で親しまれる日向坂46の齋藤京子さんです。

彼女はもともと歌手が夢だったということもあり歌の実力は相当なものです。

地声が女性にしては低い方なのでかっこいい曲が本当に似合います。

女性にしては珍しいタイプのうまさだと思うので、是非彼女の歌声を聞いてみてください。

生田絵梨花

3人目は「生ちゃん」の愛称で親しまれる乃木坂46の生田絵梨花さんです。

ミュージカル女優とアイドルを並行している凄い人で、当然歌の実力も半端じゃないです。

学生の頃から音大に通っており、音楽の技術面ではアイドル界トップクラスだといえるでしょう。

彼女の歌唱力を体感したい方はアイドルとしての生田絵梨花よりミュージカル女優としての生田絵梨花を見ることをお勧めします。

まとめ

私の選ぶ坂道アイドルで歌が上手い3人は久保史緒里、齋藤京子、生田絵梨花でした。

是非彼女たちの歌声を聞いてみてください。

また、この他にも歌が上手いメンバーはいるの自分が好きな歌声を持ったメンバーを探してみてください。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!