乃木坂などのアイドルグッズを売るならここ!「グッズキング」を紹介!!

アイドルグッズの買取店で悩んでいる方は「グッズキング」で売りましょう。

「グッズキング」はあらゆる面においてトップクラスの買取店です。

多くのアイドルグッズ買取店を徹底調査した僕から胸を張って言います。

この記事ではグッズキングがおすすめの理由、実際の口コミを紹介しています。

「グッズキング」がおすすめの理由解説

グッズキングがお勧めの理由はこちら

・宅配買取だから全国どこからでも簡単に買い取ってもらえる
・査定に出す際に必要な段ボールを無料で提供してもらえる
・査定も発送から1~2週間と素早く終わる
・最速当日振り込み
・しっかりとした目利きで査定を行ってくれる
では一つずつ解説していきます。

宅配買取だから全国どこからでも簡単に買い取ってもらえる

宅配買取はマジで便利です。

店舗買取しか経験したことない人は宅配買取の便利さを知ると感動するでしょう。

売りたいものを段ボールに詰めて送るだけです。
なので簡単かつ待ち時間もありません。
しかも全国どこからでも利用できるます。
さらにこちらから売りたいものを送る際の送料も「グッズキング」が負担してくれます。

宅配買取を利用しない手はないでしょう。

1回宅配買取に慣れると楽すぎて店舗での買取にストレスを感じるようになる可能性が高いのでそこだけ気を付けましょう。

査定に出す際に必要な段ボールを無料で提供してもらえる

売るものを詰める段ボールも提供してもらえます。しかも無料です。

なので段ボールが家にない人でも心配不要なんですよね。

段ボールのサイズも3種類あるので売るもののサイズに適した段ボールがもらえます。

査定も発送から1~2週間と素早く終わる

発送から1~2週間で査定が終わります。

ここで
「店舗買取ならその日に査定してくれるし…」
と思った人いませんか?

考えてみてください。

店舗買取の場合、店の中で待たされたり、査定後に再度店舗を訪れたりしないといけませんよね?

でも宅配買取の場合、ただ普段の生活を送っている間に査定が完了します。
査定後どこかに訪れる必要もありません。

つまり単純な査定にかかる時間で見れば「グッズキング」は店舗買取に劣りますが、かかるストレスは圧倒的に「グッズキング」での買取の方が少ないです。

1~2週間なんて普通に生活していればあっという間に過ぎます。

ちなみにグッズキングの査定にかかる1~2週間は宅配買取では最短クラスの査定期間です。

最速当日振り込み

査定結果の連絡が送られた日の12時までに了承すれば当日にお金が振り込まれます。

12時までに了承できなくてもその翌日には振り込まれるので問題ないでしょう。

振り込み日がちゃんと決められているのは安心ですよね。しかも早いのは魅力的です。

しっかりとした目利きで査定を行ってくれる

「宅配買取だと適当な値段付けられるんじゃないの?」

こう考える人きっと多いですよね。

僕も最初はこう思ってました。

でも実際全然そんなことありません。逆にしっかりした値段を付けてくれます。

インターネットを使った買取の場合、買い取った商品を全国のコアなファンに売ることができるので、店を訪れた人にしか売れない店舗買取より高い値段で買い取ってもらえるのです。

なので査定についてはかなり満足のいく結果になりやすいです。

「グッズキング」の注意点

「グッズキング」の注意点は

・土日・祝日は休み
・査定の後にキャンセルした場合は送料がかかる

この2つです。

査定後にキャンセルした場合は送り返されるのでその分送料がかかりますが、キャンセルしたくなるような値段の査定されることはほとんど無いので心配不要でしょう。

ただ、これを見てどうしても心配だと思うなら店舗買取にしましょう。
店舗買取なら査定金額やかかるストレスが宅配買取より劣る分、店員の顔が見れる安心感がありますからね。

つまり「グッズキング」は…

最高のアイドルグッズ買取店だといえるでしょう。
多くのアイドル買取店を調査しましたが、査定額も手間の少なさも最高水準です。

アイドルグッズ買取店で迷っているなら「グッズキング」を選べば間違いないです。

「グッズキング」の口コミ

最後にグッズキングの口コミを載せておきます。

口コミ

20代男性
けやき坂グッズを売りたかったのでネットで調べて簡単そうなグッズキングに依頼。
生写真や雑誌、CDなどたくさんの種類がありましたが、まとめて一気に売れたので楽でした!軍資金ができたのでそれを別のアイドルグッズに使おうと思います。

口コミ

30代男性

査定結果として、商品ごとの状態のランクと金額がきちんと送られてくるので買取金額に納得がいきました。廃盤になっていた何年も前のCDが1万円くらいで売れて驚きました。
全体的に金額も予想より高値がついてとても満足しています。
梱包セット、送料、振込手数料、査定代無料なのでとても得した気分です!

30代女性

不安に思ったことがあったので電話で問い合わせたところ、とても丁寧に対応していただいて気分がよくなりました。朝9時から電話で問い合わせることができるのも嬉しかったですね。
書類も書く項目が多かったらやだな、と思っていたのですが、住所や振込口座等などのみだったので簡単でした。
口コミ

30代男性

段ボールが送られてくるのは分かっていたけど、緩衝材もついてくるのかが不安でした。実際はプチプチがついていてよかったです。段ボールが思ったより大きくて自分でも新聞紙を入れるなどの工夫をする必要はありましたが、やってみれば簡単な作業で拍子抜けです。一気に段ボールに入れて送れるので楽ですね。
20代女性

段ボールを自分で用意する手間がないので楽でした。申し込んで2,3日で段ボールが届き、
査定結果も発送から5、6日でメールで送られてきて予想よりも早くてビックリ!
こんなに簡単・スピーディに買取してくれるならもっと早く頼んでおけばよかった。

最新情報をチェックしよう!