学生アイドルオタクが「金欠」から解放される方法3選

誰でも簡単に4000円分のPayPayが貰える「TiKTok Lite」が熱すぎる!

 

現在TikTokが運営しているポイントアプリ「TikTok Lite」で誰でも簡単に4000円分のPayPayが貰えるキャンペーンが行われています。

4000円をもらう手順は以下の通り。

  1. TikTokをインストールしている人は一度アンインストール
  2. 下のURLからアプリ「TikTok Lite」をインストール
  3. 「TikTok Lite」を開き、チェックインボタンを押す
  4. ③と同じ方法でチェックインを10日間、1日1回行う

たったこれだけです。

10日間ボタンを押すだけで4000円貰えるおいしすぎなキャンペーンなので、このキャンペーンを知っているかどうかで差が付きます。

大手企業のTikTokが行っているキャンペーンなので全く危険なキャンペーンでもありません。

いつキャンペーンが終わるかわからないので早めにサクッと4000円をもらっておくことをおすすめします。

TikTok Liteをインストールして4000円もらえるキャンペーンに参加するならここをクリック

金欠」は学生オタクにつきまとう呪いです。

僕も中学生の頃からアイドルが好きなのですが、散々金欠には悩まされてきました。

参加したいイベント、買いたいグッズが無限にあって困りますよね。

そんな僕が「金欠」から解放されたのは、賢いお金の稼ぎ方や使い方を知ったことがきっかけでした。

この記事では僕が心から全オタクにお勧めしたい「金欠」から解放されるため利用するべきサービスを3つ紹介しています。

全て無料で利用できるので超お得。

実践していないものがあればすぐに実践して賢く得をするオタ活を実現しましょう。

ポイントサイトを活用する

今やお小遣い稼ぎの定番となっているポイントサイトを活用するべし。

ポイントサイトとは、登録されているアプリのインストールやサービスの無料会員登録等をすることにより報酬を貰う事ができるサイト。

月5000円~1万円程度のお小遣いであれば電車に乗っている時などの空いた時間を活用して誰でも稼ぐことが可能です。

ちょっと気合を入れて頑張ると3万円~5万円くらい稼げます。

ハードルが非常に低く、誰でも空いた時間を活用してお小遣いを稼ぐことができるので利用してない人は急いで利用しましょう。

数あるポイントサイトの中でも特に利用するべきサイトは「モッピー」です。

「モッピー」とは?

・累計会員数700万人を超える日本最大級のポイントサイト
・15年以上の長い歴史を誇る
・お得なキャンペーンが頻繁に行われる
・運営会社が上場しており安全性も保障されている
・ポイント交換先が充実しており手数料も安い

正直「モッピー」以外のサイトを利用する意味がほぼ無いので「モッピー」一択。

僕はこのサイトを使って初月6万円の副収入を稼ぎ、乃木坂の握手会やライブを楽しみまくりました。

他にも「モッピー」を利用して稼いだ方は沢山います。

 

お金に余裕がない人はモッピーを利用してアイドルに使う副収入を手軽に手に入れましょう。

モッピーへの登録はわずか1分でできちゃいます。

不要なグッズを売る

「グッズをコレクションしたい」という願望は多くのオタクが持つもの。

でも果たしてコレクションは最新のグッズを買ったり最新のイベントに参加したりするよりも優先すべきことなのでしょうか。

当然優先するものは人によりますが、冷静に考えてみましょう。

「お金が足りない」と感じる人は一度自分の所持しているグッズを見直し、必要ないものは売ってみることをおすすめします。

物を売った経験のある人なら分かると思うのですが、物を売って後悔することは意外とないんですよね。

お金が増え、そのお金が結局他のグッズに変わっていくので古いグッズと新しいグッズを交換するようなものです。

なので自分のグッズは本当に必要か検討し、売っても良さそうなグッズがあれば売ってお金に変えましょう。

グッズを売る際は「メルカリ」を利用するのがおすすめ。

買取店を経由して売ると色々な手数料がかかってしまいますが、メルカリであれば直接欲しい人に売れるので手数料を最小限に抑えられます。

また、今ならメルカリに新規登録するときに招待コード「RYEWFH」を入力するだけで500円分のポイントがもらえるので必ずやりましょう。

今すぐやらないと忘れて500円損しちゃうかもしれませんからね。

メルカリをダウンロード&招待コード入力&利用してアイドルに使うお金を手に入れましょう!

メルカリのダウンロードはこちらから

メルカリ

メルカリ

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

最強のカード「楽天カード」を活用

楽天カードのメリット

・年会費永久無料
・新規入会と初回の利用で5,000ポイント(5000円分)もらえる
・楽天市場でのポイント還元率3%(Amazonは1%)

お得すぎる。
楽天カードを作ってない人は絶対作るべき。

Amazonだと他のカードでもポイント還元率1%なので、楽天カードを使って楽天市場でCDやグッズを買うのが還元率3%で一番得します。

ポイント還元率が高いということはお金を使えば使うほどお得ということ。
定期的にCD、写真集、Bru-rayなどを買うアイドルオタクは楽天カードを作って楽天市場で買い物しましょう。

更にキャンペーンで新規入会と初回の利用をすれば5000円分のポイントをすぐにもらえます。これだけでも超おいしい。

作らない理由がないですね。

楽天カードの無料作成はこちらから

ちなみにデメリットがあるとすれば18歳以上の人しかカードを作れないということ。

18歳未満の人は親に協力してカードを作ってもらうと良いかもしれません。

やってはいけないオタクの節約法

メルカリなどの通販サイトで安く転売されているCD等を買うのはNGです。

なぜなら転売が禁止されている場合が多いから。

転売が禁止されることには必ず何かしら理由があります。

あなたがアイドル業界のさらなる発展を望むのなら転売には関わらないようにしましょう。

まとめ

・ポイントサイトを活用して数万円のお小遣い稼ぎ
・不要なグッズを売って最新グッズやイベントに変換
・「楽天カード」を利用してお得に買い物

これらを駆使するとアイドルオタクのお金の悩みが大幅に軽減できます。

僕のオタ活もこれらを活用して豊かなものになりました。

「金欠」に悩む学生オタクは是非この3つの方法を駆使してより楽しいオタ活を実現してください!!

最新情報をチェックしよう!