【乃木坂46】僕の推しである星野みなみの魅力をただ語る記事

今回は僕の推しである乃木坂46のメンバー「星野みなみ」について語っていきたいと思います。

皆さんもこの記事を読んで魅力を理解し、みなみちゃんを応援しましょう!

みなみちゃんと出会った時の話

僕は 星野みなみと出会った時=乃木坂と出会った時 なんですよね。
なので乃木坂と出会った時の話も混ぜながら書いていきます。

暇すぎてyoutubeのいろんな動画を見ていた時に偶然乃木坂工事中が出てきて可愛いサムネ(確かなぁちゃん)につられて動画を開いたんですよ。

その瞬間は無心だったので、まさかこの行動がその先の人生を大きく変えるなんて到底思ってなかったです(笑)

そんなこんなで偶然見た動画がめちゃくちゃ面白くて(内容は忘れてしまった)その日にある限りの乃木坂工事中を見ました。

それで、一旦見終わった後に思ったことが「推しはみなみだな」だったんですよ。

理屈とか一切なしでした。ただ単に直感で星野みなみに惹かれたんですよね。

そしてめでたく乃木オタになった僕なんですが乃木坂の事を知っていくたびにみなみちゃんのことも好きになっていききました。
なので、あの時の直感は正しかったのかなあと。

ではそのみなみちゃんの好きになった部分、すなわち僕が魅力だと思う部分について書いていきます。

僕が思う星野みなみの魅力

「可愛いくせにしっかり者」

この一言に尽きますね。これが全てです。

可愛いのは見てれば分かると思うのですがあの感じでしっかりしてるのヤバくないですか?

みなみちゃんのしっかりエピソードを3つほど。

・意外にも時間はちゃんと守る。遅刻しない・秋元真夏が孤立しているときに積極的に話しかけてた。

・乃木坂が初めてファンの前で曲を披露するときフロントだった星野みなみがセンターの生駒の腰に手を差し伸べていた。

仲間思いという方が適切なんですかね。

とにかくこれらのエピソードだけでも星野みなみが乃木坂を裏で支えていたというのは分かりますよね。

普段はあんなにふわっとしてて可愛い感じなのに裏ではしっかりしてて仲間思いなんて推さない理由がないですね。

ということで皆さんも星野みなみを推しましょう。

もっと語りたいのでまた加筆します。

最新情報をチェックしよう!